SEIKA RABBITS

京都 精華ラビッツのホームページです!
私たちは京都府相楽郡精華町を中心に活動する
小学生バレーボールチームです!

掲示板

BBS
アイコン設定
投稿者さん使い方

管理者の承認後に掲載されます。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。
ゆーさんさん (8vsehpge)2023/10/1 06:55 (No.27338)削除
男子チームが近畿大会ブロック優勝!
素晴らしい!おめでとう!
返信
ビッグボスさん (84q50d13)2022/5/30 18:54 (No.24622)
女子チームが、今年も近畿大会出場を果たしてくれました。これで3大会連続の出場。大会の雰囲気をたっぷり味わって、良い経験を積んで欲しいものです。おめでとう㊗️
返信
ビッグボスさん (84q50d13)2021/12/13 19:15 (No.22863)
2021年12月12日
レッドチーム(6年生女子)とブルーチーム(4年生以上男子)はスポ少北部大会に参加。

レッドは決勝進出を果たましたが、決勝では本年度、京都で負けなしの強豪チームに敗れ惜しくも準優勝。予選から安定した戦いぶりで、日頃の練習の成果を存分に発揮。他チームの方々から、本当に上手くなりましたねとお褒めの言葉を沢山頂きました。

ブルーは予選から快進撃の戦いを見せ決勝トーナメント進出。準決勝でも第1セットを取り、有利に試合を進めるものの、力及ばす逆転負けを喫してしまいました。ただこの1ヶ月での成長は素晴らしく、立派な3位入賞だったと思います。
返信
ビッグボスさん (84q50d13)2021/12/7 16:01 (No.22808)
今週も4年生女子、3年生女子、1年生女子、3年生男子、1年生男子の5名が入部してくれました。みんな仲良くがんばろう!
返信
ビッグボスさん (84q50d13)2021/12/7 15:58 (No.22807)
12月5日
レッドチームは9チームが参加する交流大会に参加させて頂きました。

結果は失セット0で完全優勝🏆
練習してきた鬼サーブやコンビバレーが機能し、安定感のある試合運びが出来ました。

もっともっと、鬼サーブを練習して、みんなビッグサーバーになろう!
返信
ビッグボスさん (84q50d13)2021/11/18 11:02 (No.21304)
11月14日、レッドチームは舞鶴文化センターで開催された、京都選手権決勝大会に出場。
結果は接戦を演じたものの、シードチーム敗れベスト8。
強化してきたサーブは良い所も沢山あり、次の大会が楽しみ。
攻めたバレーボールを、笑顔で最後までやり切ろう!
返信
代表さん (7w84yjft)2021/4/19 16:40 (No.19446)
昨日も2年生の女の子が入部してくれました。
体験にも毎回、沢山の子が来てくれています。
もっと仲間が増えたら良いですね。
返信
代表さん (7w84yjft)2021/4/18 07:24 (No.19428)
昨日4年生の男の子と1年生の男の子2人が入部してくれました。
男子もどんどんメンバーが増えてきています。
みんなでがんばろう!
返信
監督さん (7c02gv0s)2019/11/25 18:38 (No.14127)
11月23日、スポ少全国大会京都府予選。レッドラビッツは準決勝に進出。敗れはしたものの、チーム目標であったベスト4を達成!6年生女子のみんなおめでとう&お疲れ様。最後のチームミーティングでは、今まで見た事の無いような晴れやかで清々しい笑顔を見せてくれました。
保護者の皆様、1年間、サポートありがとうございました。卒団までの残りの期間も引き続きよろしくお願い致します。
返信
代表 奥田さん (6tpc396r)2018/8/21 18:27 (No.6916)
混合チームのみなさん
全国大会3位、おめでとうございます。
全国の大舞台でのびのびとバレーが出来たこと、本当にうれしく思います。この大会で混合チームは解散いたしますが、次のステージで大きく成長してくれることを期待しております。
保護者の皆様
チームサポート本当にお疲れ様でした。
保護者の皆様のサポートがあったからこそ達成できた結果だと思います。本当にありがとうございました。
返信